アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月10日

良かったね!を受け取る

IMG_0062.JPG

与えたものが受け取るもの

それを意識していると

やっぱり使う言葉が変わる

人に対しての言葉をプラスに

もしもの時は、キャンセルしました!と

付け足して言い直す

たとえ、マイナスしか言えなかったとしても

その自分を責めないこと


自分の利益だけ考えて
人の気持ちを無視したり
バカにしたりすれば
当然、与えたものを受け取るから

悔しい思いをさせられても
それを自分のために人としての
レベルアップできたことを喜べばいい

悔しい思いをさせた側には
与えたものを受け取ることは決まってる

だからプラスの言葉を使うと
また、その言葉を使うようなことが
必ずやって来るから

なんか知らないけど良かったね!
と言っておく

今日もなにもなかったが
良い日で良かったね
ありがとう
posted by 彩沙 at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6035313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0