アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月10日

お金を使えて幸せなんだな

1484016082304.jpg

2800円するサプリメントを
現金で買った

いつもなら
現金を持ってないとか
あっても他に使うべきだと思い
カードを使っていた

カードの後払いは助かる
とても助かるが
今日は現金を使った

ほんとは後払いにするべきかなと
思いながら
以前は小銭をかき集めながら
生活していたなと

今は、現金を使えるんだな
すごい進歩したなと思った

買わなくても困らないかもしれない
だけど
お金を使ったことで
確実に良くなっていることを
知ることができた

なんか、幸せなんだろうな、きっと

そう言っとけばそうなんだ

ありがとう
今日まいい日だった
posted by 彩沙 at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5809108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0