アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月27日

耳で読む物語がすごく楽でお気に入りです

本をよく読んでいた
文庫本をいつも持ち歩いて
通勤電車の中でずっと読んでいた

今は、ゆっくりと読書するというよりも
スマホで文字を読む
本も電子化されて、紙の本を持つこともない

最近、眠る前とか
外にいる時とかに
以前は音楽を聴いていることが多かったが
それを
オーディオブックに変更した

ただ、ぼんやり聞き流すだけの本
耳で読んでいるような流れているのを
人ごとのように聴いているような感じ

お勧めは自己啓発の本
固い文字を追うよりも頭が楽になる
これがきっかけで、もっといろいろ聴けることが
ちょっと楽しみになった

あまり楽しみを持たない自分だったが
少しだけ嬉しい!



こうして思考は現実化する
目次


元NASA生物学者 ジョイス・バレット博士 推薦文
はじめに
第一章 あなたが見ている「世界」は、「作られた世界」である
第二章 「思考」であなたの人生を変えるための九つの実験
実験1 宇宙のエネルギーの法則
実験2 フォルクスワーゲン・ジェッタの法則
実験3 アインシュタインの法則
実験4 アブラカタブラの法則
実験5 人生相談の法則
実験6 ハートブレイク・ホテルの法則
実験7 魔法のダイエットの法則
実験8 101匹わんちゃんの法則
実験9 魚とパンの法則
おわりに
謝辞
訳者あとがき
録り下ろしオーディオブック特典 著者パム・グラウト氏からのメッセージ





posted by 彩沙 at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5475283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0