アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月20日

明日の私はもっと素晴らしい

らっきーあいてむ.jpg



目の前の現実は
流れているだけの映像だから
その現実をどうこうしようとしなくていい

自分の望む状態を想い
その望む自分で生きる

どれだけ辛くても

「すべては上手くいっている」
「私の人生は素晴らしい」

1日中
このアファメーションを声を出して繰り返す

声が枯れるまで
口が回らなくなるまで

自分はそうやって辛い思いを少しずつ楽にしていった

こんなに辛いのに悲しいのに
と思いながら

アファメーションの効果も気にしないで
何か夢中になっていないと
辛くて生きていられなかったから

繰り返しているだけでも気が紛れると思い

ずっと繰り返した
気持ちもこもらず、淡々と言っていた

そうして
潜在意識のいろんなことを学んで


状況は問題ではなくて
自分の在り方だけが問題だ
だから
望む在り方を選んでください

バシャールのことも知ることができた



今日も何もない、誰もいない
それでも私の人生は素晴らしい



今日もありがとう



渡部昇一「マーフィーの成功法則」CDブック [ 渡部昇一 ]


感想(62件)





posted by 彩沙 at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5454972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0