アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月30日

今日も何もなかったけど

マーフィー言葉.jpg

どうしてもマイナスな方に思考が向いてしまうけど
それを何度でも
「楽しい」と繰り返す

それでも、また「あ〜どうしよ」の状態の心配な気持ち
それでも
また繰り返す

「すべてはうまくいっている」

毎回、同じ時期に、同じように、繰り返してる
もう
こんなのまっぷらごめんなんですけど!

まだ「楽しい」が負けてるのかな

もうすぐ、「楽しい」が優勢になるとわかってるから
そういうふうに決めておこう

この
「決める」ということがすごく新鮮だった

自分が主であることが基本で
自分で決めてしまえばいいんだということ

今、もう〜やんなっちゃうんですけど〜
いつまでこんなの続くのかなぁ〜
いつまで続けたいのかな〜私
今すぐ、終了させたいね〜

終了したら嬉しいよねぇ
このやんなる状態が、今消え去ったら
すごい嬉しいよねぇ

そんなふうに想像、妄想でもいい

好きな人のことを想ってにやついてる感じ
あの感じはほんと、しあわせ〜な気分

その感情を、たくさん味わっていたいから

面倒な作業も、鬼のような顔しないで取り組めたら
楽しいよね

そんなんで、今日も何もなかったけど
良い日だった

ありがとう

「おめでたい人」の思考は現実化する [ 和田秀樹(心理・教育評論家) ]


感想(4件)




posted by 彩沙 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5378326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0