アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月15日

ひとつの場所でずっと続けると言うこと


成功の最大の秘訣は振り回されない.jpg

スマップの解散で思うことは
25年間、活動できたことは素晴らしいこと

それぞれ、いろいろな葛藤もあり
悩みもあり、大人として、ここまでやってきたんだろう

ずっとずっと仲良しってわけにはいかなくなる時も来る

ひとつの場所で25年続くって本当にものすごいことだ
それだけ、国民の中に当たり前に存在していた
影響力を持っているグループだった

スマップだからこそのそれぞれであった気もする

ひとりひとりを別の場所で見ても
私は
「スマップ」という文字がすぐ浮かぶし
それが自然だったし

最初に「スマップ」という国民的スターとして受け入れて
個人を見ていた
正直、そうだった

自分は、そんなに長くひとつの場所に所属して
ひとつのことを続けたこともないし
同じ仲間たちと何年も仕事をしたこともない

複数の人がいれば、仲良くするのは
その時の状況の間だけだ

本心はどうであれ、しばらくの間は同じ場所にいることになるなら
気が合わない人もいるわけで、気に入らない相手も出てくるし
仲良しのふりをして、少しの間はやり過ごして、用が済めば
もう二度と顔も見る気もない、って感じになる

変化することだけは、変わらないことだから

長い時間が過ぎれば、いろんなことが変化していく

だからこそ
25年も続いたことが素晴らしくて、しかも影響力も最高にあることが

解散となって
何かひとつの時代が、過ぎるんだなと思う

スマップのファンではないのに
けっこう、考えさせられたり、動画もそれまでも何度となく観たり
本当にすごい人たちだ

それぞれがもっと幸せになっていく道を進んでください


今日も良い日でありがとう



Mr.S (スペシャル限定盤 2CD+DVD+クラッチバッグ) [ SMAP ]


感想(30件)







[Blu-ray] SMAP/Mr.S”saikou de saikou no CONCERT TOUR”Blu-ray



posted by 彩沙 at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5338121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0