アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月14日

甲子園ららぽーとに親近感

ららぽーとから甲子園.jpgららぽーとから甲子園

甲子園ヨーカドー.JPG

けさ、スマップの解散が決まったことを知りました

スマップ5人旅の動画が好きで
このところ、よく観ていました

買い物に行った甲子園のイトーヨーカドーが
母の住むマンションから歩いて2分の場所だから
母のところに行くたびに
ヨーカドーで買い物したり食事したりして

ここってスマップ来たんだよねーと
話してました

25年というのはとても長い
大卒で会社員となって25年勤続と思うと
そうでもないのかもしれないけど

特殊な職業でありグループであり
個別の活動もあり
そして年齢と環境と、いろんなことが重なり

同じようにはいかないことでしょう

会社に勤めていても
上司や仕事内容とかの環境で
今までと変わらずに続けることができないことも起こり
そして退社する、転職する

1月に、解散の報道があった時にも
それなりの年月が過ぎたから、それもありかも
それが普通かも、と思ってました

何が原因とか、それはもうこちらの計り知れないことで
「これが原因だ!」と決めるものでもないでしょう

みなさんが本当にいつも元気で活躍していることは
本当に感謝です

一緒に年を取った人たちが全国にたくさんいるわけで
国民的グループと言える、誇りにできる5人だと思います


本当に、5人旅の動画は
ちょっと不機嫌な時にも、笑うことができて
たくさん助けてもらってます

そういう時もあった
嘘ではないということ、多くの人の支えであること
素晴らしいグループでしたね

特別、ファンというわけではないのに
心惹かれて動画を観ていました
まだまだ、何度も「5人旅」は観ることでしょう


今日もどんな良いことあるかな
ありがとう


posted by 彩沙 at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5333589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0