アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月09日

ただ座って2時間

DSC_1035.JPG

猛暑日だから
早めに出かけてみたが
午前10時にはたぶん30℃はあったと思う

昼ごはんを選ぼうと
コンビニに入ったけど
食べたいのに買う気にならない

決められなくなってる

いつもパンで飽きたなと思ったけど
考えるのが面倒で
やっぱりいつものパンでした

もうコンビニに行かなきゃいい

帰宅してから
何をするでもなく
またまたぼけーっとしたままで
2時間座ったまま
そんな自分に何を言ってやろうか
罵倒か、開き直りか

何かしなきゃならないと思う必要
ないんだとわかっていても

うまく行くことを信じていても

なんか、せーんぶ、どうでもいいや
もう、めんどくさいや〜

これってどうなの
それでも自分は自分の味方
いいよ、今はこうなんだから
無理なんかしなくていいよ

大丈夫てしょ、いつも大丈夫なんだから
そういうことにしておこう

ひとりなんだから
結局


少し出かけただけで
疲れやすい今日この頃だけど

元気で良かった
いい日でありがとう!
posted by 彩沙 at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5320505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0