アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月06日

ヤフオクのシステムが改良されていた

久しぶりにヤフオクを利用した

スマホで出品して
これまでと全然違うなとボンヤリ思っていた

落札された知らせで
PCで画面を見てみると

がらっと取引の形が変わっており
今まで
お互いが文章で
連絡先やら、ご挨拶やら細かいことを
やりとりしてきたのが

いっさい、手間がなくなっていた!

落札者からのアクションで始まり
よけいな会話もなくてよい

出品者が連絡しても
たまーに、そのまま音沙汰なしってことも
あった

お互いの連絡先も公平にわかるようになってるし

事務的に取引できるのは
自分的には合っているし、安心する

これまで個人間の手作りの取引っぽかったけど
それがヤフオクって感じだったけど
それゆえに
自分はありがたくも、相手に恵まれて
良い人ばかりと取引してきたけど

騙されたことがあるって言ってる人もいたし
いろいろ問題が多かったんだろうな

そんな今日も良い日でよかった
ありがとう

今、どんなことが楽しいですか
過去も未来も、今ここにあります

ヤフオク!本気で儲ける!プロ技セレクショ 今すぐ使えるかんたんEx 梅田潤 技術評論




【新品】【本】今すぐ使えるかんたんヤフオク!攻略スタートブック リンクアップ/著




タグ:ヤフオク
posted by 彩沙 at 22:41 | つぶやき
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0