アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月28日

どこかの花火が見えた

DSC_1034.JPGDSC_1032.JPG

調布方面だと思うけど
花火が見えた、けっこう大きく見える

午前中に調布に行ってきたが
夏休みになっているし
いつもよりも人が多くて
用を済ませてどこも寄らずに帰宅した

ここから見えるのは
競馬場と調布方面と立川方面の花火

特にバルコニーに出てまで見ることはない

大昔、花火大会の予定を調べて
車で近くまで行き

なるべく下から見るのが好きだった

大きく広がった花火が
降ってくる感じが

「花火、見たなぁ」と思えて面白かった

年齢を重ねると
楽しい、面白いってことがどんどん減る気がする

それってすごくつまらない
純粋に楽しむことがどうしてできなくなるんだろ

大人になるってそういうことか
元気がなくなっていくような気がして
寂しすぎる

もっと楽しく生きていいのになぁ

無茶はしなくていいけど
楽しいことは年齢関係ないし

いつまでも子供のように
楽しめること面白いと思うことは
良いことだ

良識ある大人なら、全然楽しめばいいんだ

だから
今日も良い日でよかった

明日はもっと良いことある

ありがとう
いつもありがとう



本物の大人になる [ 川北義則 ]




本物の大人になる恰好いい人には「覚悟」がある【電子書籍】[ 川北義則 ]





タグ:花火 楽しむ
posted by 彩沙 at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5288433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0