アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月27日

行動してしまえばできるから大丈夫

DSC_0501.JPG

どんな状態を望むのか
何度も自分に聞いてみて
今目の前のことに集中する
できることがわからないなら

とりあえずでも
目の前のことを丁寧に
やってみる

こうしなきゃいけない
あーしなきゃいけない
そうでないと
この現状が良くならない
そう思い込んでいる

だけどその
しなきゃならないと思っていても
何一つ、やってない
頭がボーッとするばかり
自己嫌悪

悪循環

ほんとは違うのに
なぜできないんだ
やりたくないからやらない
やりたくない理由はなんだ

目の前のことに集中って
いったい目の前のことってなんだ

こんなじゃだめだって
なぜ、こんなじゃダメなのか

思考すること、もう要らないや

何かに夢中になっていれば
思考することを止めていられるのか

考えるよりも
感じること


こんな時
話し相手がいないのは
ちょっと残念かな
打ち明ける相手がいても

結局、自己解決しかないけど
関係ないところで
笑い合える相手がいるのも
いいことかもしれない

誰もいないという状態を知れたこと

それは少し良かったと思う

しばらく
頭が混乱する時間を経て

そのままそんな自分でもいいのだと
自分の味方をすれば

もうすぐ落ち着くだろう

今だけを生きてみようか

posted by 彩沙 at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5285262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0