アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月29日

「なんか知らんけど」の法則

vcm_s_kf_m160_120x160.jpg


支払いのことばかり考えて
お金の計算ばかりして
1ヶ月先のお金の心配をして
来る日も来る日も支払いのことを考えて

もうそんな毎日、うんざり

そんな風に思いながら
毎月、支払うお金を支払っている

もっと余裕が出ればいいなと思いながら
何年も、支払いをしてきている

だから
払えてるのだから、毎日そのことばかり
考えなくてもいいか
1ヶ月先のお金の心配なんか、いらなかったか

機嫌良く過ごしたいもんね

何年も、よく考えれば

「なんか知らんけど、お金が入って、支払ってた」

毎日、どしよう、このお金の不安のない世界に住みたい
って
そんなことを思っていて

それでも、支払えなかったことはなかった

もっと余裕を持てるようになりたいから
「なんか知らんけど、余裕で払える」自分になって

その感情で過ごそうと決めたら
毎日、支払いのことを考えることが減って
やりくりをするべき時も
以前のように、不機嫌になることがなくなってきた

ただの、ノー天気なだけかもしれないが
それでも
お金が入ってきて、支払いができて
たとえ手元に残らなくても、良かった良かったって
思えるようになると

なんだか、気持ちが軽くなってくる

なんか知らんけどって
本当に、「なんか知らんけど」なんだな

できるだけ、あらゆる面で「ご機嫌でいる」ということを
心がけていると

「なんか知らんけど」上手くいくんじゃない?


だから、今日も良い日だった
いつもありがとう


【金券ねっと】即日発送・クレジット決済。充実サポートであんしん通販



posted by 彩沙 at 22:02 | つぶやき
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0