アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月25日

自分を励ますことしてますか

はげまし.jpg

今日は、何ができたかな

洗濯をしたでしょ
拭き掃除をしたでしょ
洗い物もしたでしょ
食べるもの少し考えて食べたでしょ
予定をちょっとまとめたでしょ

あとは〜眠すぎの時
無理しないで、少し昼寝したから
頭がすっきりしたでしょ

もっともっと、やらなきゃいけないこと
やりたいこと、たっくさんあって
一つずつ、ゆっくり片付けていると
全然、先に進んでいないような気がして

今日も、何もしなかった、できなかった
だめな自分って

そんなふうに思ってしまうけど
そんなことはないよ

とりあえず、なんかしてるし
今日も、私はこれでいいんだ

本音は、何もしたくなくて
その理由は
何も面白くないから、つまらない気分でいっぱいだから
何もできない、したくない、つまらない

どうにもできないから、どうもしない
何もしない、それでもいい

自分は大事な存在なんだ

今、どうしたいのかと言えば
何もしたくなかったから、何もしなかった
それでも、自分は全然ダメじゃないんだ

何もしないことを選ぶことができた自分は
幸せなんだから

自分のこと責める必要はない

今日も良い日だった
明日ももっと良くなることは、決まってるから

私はこれで、このままでいいんだ

ありがとう、いつもありがとう

人生が変わる自分の愛し方



100%自分原因説で大好きな人に世界一愛される



posted by 彩沙 at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5189674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0