アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月20日

負けはコーチの責任

試合内容が悪く
選手がだめだったとぼやいてるやつ
そこのHCのことを
なにひとつ知らないくせに
勝ってると面白くて
おだてまくるくせに
よれよれの試合を観ると
こんなんじゃ最下位だと悪口三昧

あのCがどれだけ無能なのかを
まったく知らないだろ
出されない選手の力がどれくらいかも
まったく知らないだろ

強くなったわけじゃないんだよ
勘違いしてるけど
始めからあのCの「得点だけ」で
勝とうとする
ガードを重要視していない
やり方は
勝ってることがまぐれなんだよ
開幕からわかってた
というかあのCがやる時から
こっちはわかってるのよ

他を観てきたことないひとには
上辺だけで勝てばいいと思う人には
わからないだろうけどね

勝ちは選手のおかげ
負けはコーチの責任
この心情がないCなんだから
そりゃ勝てないよ

最初から
最下位になってないことが不思議なんよ

なんにも
中身を
なーーーんにも知らないブースターが
知ったかして偉そうに文句たれてんじゃねえよ
負けたら選手のせいにすることが
知ったかの証なんだよ

勝って知ったかしたいなら
そういうチームのブースターになれっつーの

上位3つくらいしかまともなチームはなくて
それ以外は
ほぼ似たり寄ったりの強さなんだけど
それもわかってないのかしら?

負けはコーチの責任
選手を責める知ったか発言するとか

何様だよ

たいした選手でもないのに
悔し涙流してることを褒めるとかも
謎なんですけね

試合に出るだけでも感謝しなきゃ
ならないことなのに
思いあがってるだけだろ

出ない選手が力がないからとか
そんな単純にしか考えられないやつが
偉そうに負け試合の愚痴言ってんなよ
選手は何も悪くないんだ


負けはコーチの責任

内部事情もわからずに
知った口きいてんなよ





posted by 彩沙 at 20:46 | 変な人の話
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0