アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月14日

変な人の話「他人のネガティブ報告は要らん」

「精神的にダメージが大きいですね」って
いきなり報告されてもね
このいきなりネガティブ攻撃
どれだけ続ける気だよ

こっちの返信はスルーで
ネガティブな言葉を発しただけ
あたしはあんたのゴミ箱かよ

いつも
ずっと
思っていた

しばらくはまともに
返事をしていたが
いつもそれきりだ
言い放ったらそれでいいらしい
いつしか
単語だけの返事になり
そのうちスタンプだけになり
すでに
既読スルーにしている

しょうこりもなく
またネガティブ攻撃してきて
うんざりだ

精神的ダメージについて
なにか聞いてほしいのか?
興味ねえし


こっちの返事をスルーするとか
ネガティブな言葉をいきなり送るとか
人をなんだと思ってんの
他人のネガティブなこととか
いっさい興味ないんですけど〜

なめないでくれる?
あたしは相当性悪なんだよ
なんでも言っていいと勘違いしてる馬鹿が
多すぎるんだよ

だから
関わらないでいるのに
これ以上 人の人生の邪魔すんなよ

ほんっとに
他人のことなんかいっさい!
興味
ありませんのよ!!!







posted by 彩沙 at 13:27 | 変な人の話
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0