アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月26日

要らない連絡にヘイトる

自分の子供の話は聞く
他人のネガティブな話は
要らない
誰も聞いてないのに
「父が二度目の入院で」とか言われても
そんなもんしらんし
要らない情報なんですけど!

大嫌いな記号は「。。。」ってやつ
「用事が長引いて。。。」って

だからなんだよ!!!

はっきりと言えよ
その「。。。」って
かまってやろうなんだろ

しらねーし
興味ねーし
聞いてもいねーし

いらつくだけなんだよ
要らないんだよ
そういう頼んでもない情報は!!!

断言できないことを
かまってほしげに「。。。」で
つたえるんじゃねーよ!!

まじで

しらねーよ!!!

なんですよ

めんどくせーと思いながら
テキトーに返事してやってんのに
それきり何も返してこねーし
ばかにしてんのかよ
はじめから
そういう要らない「。。。」
してくんじゃねーよ

なめんてんなよ

二度と返事しないからな

かまってやろうとか
あまえられるのとか

大っ嫌いなんだよ!!!

誰の情報も要らないんだよ
誰の話にも興味ないんだよ
自分が産んだ子供だけ
子供だけでいいんだよ

他人なんか
なんの助けにもならない
中身のない自分の話だけつらつら
言いたいだけ言って
こっちのことは効きもしないような
そんなやつら

要らないんだよ!!!







posted by 彩沙 at 01:09 | 変な人の話
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0