アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月14日

聞き上手よりも孤独を好む

もう
聞いてばかりは
飽きました

いつでも
一方的なつぶやき攻撃で
律儀に返事をしても
それには既読スルーされて

どれだけネガティブなことにも
なんとかやわらかい言葉を
送っても
いつも既読スルー

ネガティブなつぶやきを
いきなり送り付けて
それであんたは気が済んだのかも
しれないが
あたしゃ
ゴミ箱じゃねんだよ

毎度毎度
話を聞いてきたが
こっちの話には
的はずれなことしか言わなかった

その理由は
こっちの話など
聞いていないということだ

だから
こっちがあれこれ話しても
軽い相槌だけで
話題がずれていくばかりだったのだ

なんか
ずれてんだよなぁ
会話つまんねえな
とは思っていたけどさ

それでもこっちは
話をたくさん聞いて
まじめに対応していた
悪意もなく接してきたのさ

だけどもう
飽きました

いつもいきなり
ネガティブ攻撃されて

言葉で返事するのは
短文になり
またいきなり攻撃されて
言葉で返さず
スタンプだけにしてきた

そしてとうとう
こっちも既読スルーしたのさ

ただの独り言のようなものを
いきなり送られて
それにどんな返事をしろってんだ
返事する気になれなかった
スタンプもめんどくさい

いつもこっちの返事に既読スルーしてるんだから
こっちもいきなり
既読スルーでいいだろ

もうあきたんだよ

そのいきなりのつぶやき
もういらないんだよ

ゴミ箱扱いだろ完全に

他人のこと構う気もないし
興味もない
ずっと時間が止まっているあんたの相手は
もう飽きました

どれだけポジティブな返事しても
なんの意味もない相手に
かける言葉もないっすよ

聞き上手なんかなりたくもない
誰の話もいらない

こっちの話はまともに聞き入れないのに
なんで
人の話を聞かされてばかりいなきゃ
ならんのだ

イイヒトなんかじゃないし
好かれたくもない

こっちの対応が
自分の想い通りじゃないと
すぐに被害者面して
SNSに
ぼやいたりするような奴ら

いらね〜〜〜

こういう人なんです
私は
いきなり違う人格で
拒否の人になり
口も悪くなり
別人のようになるんです

被害者面してつぶやいて
構ってもらおうとか陰険なことしないで
はっきり相手にものを言えばいいだけだ
卑怯なんだよ
気が小さいんだよ

言いたいことがあるなら
はっきり面と向かって
言えばイイ
自分に都合いいように
被害者ぶってねーでさ

まぁ
フォロワーにいい子いい子してもらいたい
だけなんだろうけど
そういう
きたねーまねする奴は
暇で不幸なんだろ

うすっぺらい関り
飽きました












posted by 彩沙 at 23:54 | 変な人の話
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0