アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月02日

人の話はイライラするから愚痴る

人の情報にイライラする
聞いてもいないことを
一方的に話されても
まったく興味ないし
押し付けられた気になっていらつく

いきなりネガティブなラインしてくるやつが
私の息子と縁があるんだとかこじつけて
浄化したからどうたらこうたら

そんな話どうでもいい

もう人の話を聞かされてばかり
つまらんのよ

私に話はすぐに
自分の話に持っていくくせに
自分の話は押し付けるとか
しかも
私の息子と縁がある話とか

きもいんだよ

縁など ありません
ケチなのに
都合いいように
私の息子と縁があるとか
親の私に
言ってんじゃねーよ

どいつもこいつも
私のことをなんだと思ってるんだ

配偶者は
母親と同じだと思ってるあほだし
私の母は私の誕生日はすっかり忘れてるのに
自分の時には
連絡が遅いと
「忘れられてるかと思った」って
嫌味言うし

私は いったい なんだと思われてんの!!

だから
人と関わるのはいやなんだ

誰もいらない
私の話を聞かないくせに
自分の話ばかり押し付けてくんじゃね〜

私には聞いてもらえる場所は
ないんですよ




posted by 彩沙 at 00:30 | 変な人の話
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0