アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月30日

復縁よりもこれからを大事にしよう

遠くなる彼との復縁よりも
明日からの自分を大事に生きた方が
ずっと幸せ

だんだんと
彼の様子がおかしくなったことに
気が付いてきた
不安が募って明け方に
彼が他の女の子と仲良くしてる「夢」
まで見てしまい
不安だけに囚われて
そのエネルギーがどんどんどんどん
嫌なことを引き寄せてしまってた
なのに
まだ大丈夫
まだ会うことができる
なんか態度がおかしいけどまだ大丈夫
不安を抱きながら
彼と過ごし
合ってる時間がどんどん短くなるのに
まだ大丈夫
いつも連絡くれた時間に連絡ないけど
こっちから聞けばまだ会えたから
不安で泣きながら帰宅するばかりなのに

こっちからの連絡に返事がなくなり
電話もないしかけても出ないし
折り返しもないし
だけど
「今から会える?」といきなり
連絡あって1時間だけ会えるから
まだ大丈夫

そんな数か月を
毎日 占いやまじないや
復縁する方法を寝ないで探しながら
来ない連絡を待ち続ける

彼からの「今から会える?」なんて
連絡で飛んでいって1時間でさっさと
帰らされるとか
大事にされてないのに
なにを拘っているんでしょうか
そんな男 要らないじゃん

都合よく扱われてることよりも
まだ彼と会えることのほうが
重要だったんだよね
会えても会えなくても
彼と縁が切れないうちは
ずっと自分を傷つけて
泣いてばかりいたんだね

連絡がつかなくなっても
何か月も毎日連絡していたよね
毎日
ずっと泣きながら過ごしてしまったね

もっと早く気づけばよかったね
そんな男を追いかけるエネルギーを
自分のことを大事にすることに
使うほうがずっと楽になれるってことに

彼との復縁なんか
もしもできたって
また同じように傷つくだけなんだってことに
もっと早く気づけばよかったね

自分のことを大事にしない男に
いつまでも拘っていても
自分が哀しいだけだったね
そんな男は
必ず 自分も傷つくことになるから
痛い目にあうことになるから

とっとと
目の前から消えてやればよかったね

そういうくそな男なんか
同じようなくそにしか相手にされない
そんなくそ男に
あなたは 超 もったいないよ

私は あんたにはもったいなさすぎるのよ!

そう言ってやればよかったね

でもまぁ
いい学びになった
おかげで
潜在意識のことや
波動の学びができましたね

学べたことで
自分を楽しくすることもできるし
他人なんかに関わらなくても
十分すぎるくらい
すべて面白く
上手くいくようになりましたね

復縁よりも
これからの自分を 大事に生きましょう!

潜在意識で
復縁することも可能ではありますが
復縁する価値のある男かどうかは
見極めないとね!






posted by 彩沙 at 17:32 | 小説
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0