アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月25日

「しにたい」というンネガティブ攻撃あり

いきなり
知り合いから届いた
挨拶なしのネガティブ攻撃は
今に始まったことではないが
そろそろ
嫌気がさしている

いつも
こんなネガティブなことを
いきなり送り付け
返事をしても
それきり音沙汰が無くなる

私ははけ口かよ

なんだと思ってるんだよ

人を嫌な気分にさせておいて
言葉のナイフ投げっぱなしかよ

「そのエネルギーを自分を楽しめることに使え」
そう返事したが
きっとそれきりとわかっていた

私は仙人でもなんでもない
どっちかと言えば
イイヒトではない人間だ

あなたにとって私は
子供を介して知り合っただけで
友達でもないし
だって他に「一番仲良しの友達」がいる
って話していたし
傷つけても構わない存在なんだろう

そういう扱いをされるのは
配偶者の家族らだけで十分だ

私がどんなふうに思おうと
何にも考えていないのに
自分は
「しにたい」とか送り付けて
何がしたいんだろう

特に相談に乗る気もない
話を聞く気もない

いい加減
他人からのネガティブ攻撃はうんざりだ

「しらねーよ」
という言葉しかなかった

何か言ってきたので
それに返事したら
それきり無視って
配偶者と同じじゃねーか

子供にも
わけのわからんメールを
たまにしてるようだが

子供が自分を好きなんだとか
勘違いするのやめてもらっていいですか

しばらくの間
そのネガティブ攻撃のせいで
いらついて時間を
人生を無駄にしました

一番の仲良し友達に
そういうことは相談してください
人と関わりたくない私を
はけ口にしないでください

私は
自分の子供以外は要らないんです
他人は要らないんです
友達も要らないんです

知り合いも要らないんです

だれひとり
私を大事に思っていないんですから
誰も要らないんです

この次またネガティブ攻撃してきたら
ブロックします

本気で悩んでいるなら
攻撃しっぱなしなんてひどいことは
しないとわかってるので
私にも
意思があるので

ネガティブは大嫌いなんで
巻き込まないでください

以上






posted by 彩沙 at 00:05 | 今を生きる女
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0