アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月06日

自由な心で自分を生きる

誰かのお金で生きていくことに
生きづらさをとても覚える
本当の自由な心になれずに
ここまで来てしまって
その時その時
きっと一生懸命に
最善の選択をしてきたとは思う
ちゃんと生きていたと思う
それでも今ここにきて
自分の人生
自分の生きる価値
存在する意味
それを無視されて傷つくことを
避けるのは
人のお金で生きていてはダメなのかも
誰かと生きることはダメなのかも
自分だけのために生きていたい
誰かのためにも生きていても
その自分のことを
無視されたりするくらいなら
誰もいない方がいい
合わせてばかりの人生は
もう終わらせたい
そうでないと生きてる意味がないと
思うようになってしまったから
仕方ない

自分には何もないが
自分の人生を生きていきたい
誰かの自分でいることがもう我慢できない

誰かの
どこ家の
誰ちゃんの

自分ではなくて
付属の自分ではなくて

自分自身を生きていきたい

自分の人生を楽しく生きたい

だから
誰かの言葉に傷つくのいやで
楽しく過ごしていても
それを壊されるくらいなら
二度と口をききたくない

私はなんのためにここにいるのか
もうわからない

自由な心で生きたい

楽しい気分を壊されるくらいなら
誰も 要らない

自分の人生ってなんだったんだろう
じゃなくて
自分の人生 本当に楽しかったなぁ
って
言いたいだけ



posted by 彩沙 at 19:59 | TrackBack(0) | 今を生きる女

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11738476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0