アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月04日

誰かあいつを呪ってくれないかなぁって


自分に呪い返しがあるのは困るので
誰かあいつを呪ってくれないかな
SNSで誰かあいつをディスってないか
チェックしてるんです

って
いつもいつも
気に入らない相手に対して
同じ恨み節を聞かされているが
他人を変えることなどできないから
恨みつらみを並べるのも
気持ちはわかる
相手が変わることはないから
恨み節も変わらない

しかし

呪い返しが自分に来るのは 困るから
誰か 呪ってくれないかな
誰か ディスってくれないか

って自分の手を汚さず
何かかれば 私は無関係ですって
言うタイプだったんか〜い

それって
都合いいよねえ

本気で人を怨んでるなら
呪い返しとか
誰かがやってくれとか
考えないよ
しっかり
自分を守っておいて

本気でもないのに
てきとうな恨み節を
同じこと繰り返し 聞かせんじゃね〜ぞ〜

冗談としか受け取れないから
同じように
その相手のやることが理不尽に感じて
むかついていた私は
もう彼女の恨み節に 返事するのを
やめちまったさ

なんか都合よすぎなんだなぁ

人と関わると
こうやってぽろっと
本性垣間見るから つまらなくて
さびしくて
結局
理解されることもないだろうな やっぱりね!
なんて思ったりする

その相手のやることにいつも同じ文句を言うよりも
そいつの理不尽さに迷惑被ってる人たちが
そこで頑張ってるんだから
そっちの人たちの良いところを見つけることに
集中するわ
だから
もう そいつに対する同じセリフの恨み節を
送ってこないでくれ

今 楽しく過ごしたいの 邪魔しないでね

よろしく

今日もありがとう





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11736101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0