アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月25日

ライブ配信で最近思うこと


便利な世の中になって
多くの人が
いろんな人とすぐにつながれたり
界隈で有名になったりして
にぎやかに交流もできる

それゆえに
いらないもめごとも毎日起きて
そこにいなければ
関わる必要もない多くの相手と

しかも
会ったこともなかったり
顔も知らなかったり

画面上でのやりとりでつながっている

素晴らしい出会いもたくさんあると思うが
いやなことも増えていくんだろうなと
ライブ配信を
流しながら思う

たくさんの人に囲まれるって
憧れますが
そして
そこで いろんな話ができたり
披露するものがあったり
お金を稼げたり

そんな才能のある人が多くいるんだなと
自分にはとうてい縁遠いなと実感する

音声配信なども
のぞいてみれば
ライブでも投稿でも
多くのひとに注目されていて
自分は少しかじってみたものの
誰一人として聞いてくれることはなく

自己満足でしゃべる単なる趣味と化している

テレビのニュースよりも
地上波の番よりも
ライブ配信をどうしても選んでいるこの頃

自分は 配信することは向いていないと
知らされる毎日だ



posted by 彩沙 at 23:56 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11377243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0