アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月21日

幸せな小さな不満


なんかつまんないなぁ
毎日何もないなぁ
なんにもやってないなぁ

空っぽだなぁって
つくづく思う

こんなんだけど
誰かに何かを求めてもいない
話を聞いてもらおうとも思ってない

言ったところで
無意味だとよくわかってる

悩んでるわけじゃない
困ってもいない

ただ

つまんない
何もない
何もやってない
空っぽだな
って気づくと思ってるだけ

これでいいのか悪いのか
そんなこともどうでもいい

なにかしたいけど
動こうとしていない
探す気にもならない

今の私は
こんなんだけど
これがダメだなんて思ってもいない

一般的な概念からすると
ダメやろうみたいなタグが付くのかも

でも
そのダメなんだっていう条件は
どういうものでしょうか

どうこうどうこう何でどうして
どうだから
ダメやろうなんだという定義を
示してください

その定義は
誰が決めるんでしょうか

ダメやろうだったら
何がどうなるんでしょうか

な〜んて
そろそろえんどくさいから
やっぱりからっぽが楽だ

何もないとか
やってないとか
つまんないとか

小さなこと
はぁ〜あとためいきつけるなんて
平和だな

小さな不満も大きな文句も

言えてる状態は幸せだ

本気で大変な時には
そんな文句を言って
ためいきついてる暇なんか
絶対にないんだから


空っぽの自分

何も困ってない

ありがたやぁ〜〜




posted by 彩沙 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10554295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0