アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月28日

お金引き寄せのこんな時はどうするの


しばらくは
お金に余裕があって
心おだやかに
心配することも恐れることもなく
過ごしてきたけれど

自分の収入を得ることができなくて
何をどうすればいいか
考えるとどんどん焦ってきて
また元に戻って毎日、嘆いて苦しんで
何も楽しめないようになるのかって
恐怖になってきて

「良い気分」でいることを優先するって
わかっていても
なにひとつ、楽しくない
こんな時はどうするの

自分には収入はないままじゃんか
せっかく豊かであったかかったお財布の中身
もうすぐ冷えてしまうのか
全部なくなってしまうのかって恐怖

なくなるわけじゃないんだって
循環してるだけだからまた戻ってくるんだって
なくなってしまう恐怖の感情が
同じものを引き寄せてしまうんだって
そんなこと思ったら
よけいに焦って
また苦しい日々の始まりかって負のスパイラルじゃん

こんな時どうする

どうしたい

苦しくなりたくない
こないだまでみたいにのんびりと
安心してこれからも毎日過ごしたい
それには
お金がたくさん手に入ってほしい

って、そこ

お金がたくさん手に入れば

安心できる

そう思って毎日苦しんでそれが
苦しい日々を引き寄せた
お金を追いかけて何年も苦しんだ
心から楽しむことがあってもすぐに
「明日の支払いができない」
財布にお札もないし、小銭もかき集めまくって
もう10円しかなかった

お金さえあれば安心できるのに

だからいつまでも安心できない

今苦しんだから、しょうがないじゃん
そう
しょうがないんだから
別にその、今苦しい自分はそれでいいから
苦しいのよね
私、安心して生きたいんだけど、今は苦しいって
焦って苦しいから何も楽しめないんだよね

それでいいじゃん

「私は今、お金が入ってこなくて焦ってる、苦しい」って
ことがわかったね
「私は安心したいんだ」ってこともわかったね

わかってよかった

苦しいのが嫌な時
考えるから苦しいんだから
考えるのやめる

お金を手に入れる方法とかも今は
考えるのやめる
笑えないかもしれないけど
サンドウィッチマンの動画を眺める

焦って苦しい自分で、何か問題ある?

自分の大切な人が
苦しくて悲しくて嘆いてるときに
責めたりしないよねきっと

自分自身のことも責めたりしなくていい
責めるとか意味わからん

こんな時どうすのっておもったら
「どうしたいのか」からゆっくり自分の
ご機嫌を取ろう



posted by 彩沙 at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引き寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10070082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0