アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月11日

小さな不満が出るってことは少し幸せだ

ダウンロード (24).jpg



ささいな不満や愚痴が出てくるって
ちょっと幸せなんだと思う
だって、必死になってそれどころじゃないことあれば
小さな不満とかは見えてこない

辛いとか悲しいとかの状況の時
そこから早く楽になりたいから
必死になってもがいていたり苦しんでいたりして
それ以外のことは目に入らない

自分が楽になることだけ追いかけてるから
小さなこと、関係ないことどうでもいい

なので
大変な状況が過ぎて、ふと
そのこととは無関係で日頃の小さなことが
目について、不満が出たりするのは
必死だったこと以外に気が向いてるってことで
少し、楽になってることに気づいた時に

こんなつまらない不平言えてるって
もしや、前よりも幸せなのかなと
ひとまず、必死だった自分から少し
気がそれているんだということに
ありがとうって言うだけ言っとく

必死こいてる時は
他の事なんかどうでもいいんだから
つまらないことに不満言えるって
幸せなことなんだよ






posted by 彩沙 at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9060238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0