アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月12日

どうしよう!財布に2000円しかない!!


今現金は
財布にある2000円だ

まったくもって
足りていない
明日払いたい金額にも
買い物にも2000円では
全然足りない

どうすんの
入金の予定皆無
なにこれ、日雇いとか?
やりたくないことしなきゃならないの?

何が何でもお金作ればいいってか?

そうね、明日求人広告みて
すぐに面接、すぐ採用、そして夜には現金もらう

もううんざりなこの胸糞わるい気分で
このままで
「あ〜もう消えたい」と思いながら日雇いで
お金もらえるなら
そんな人生でもいいか

そんな人生を望んではいない

今、どうしたいのか

日雇いとか嫌な気分でいたくない
おだやかで静かに過ごしたい
お金のことなんか気にしなくていい毎日でいたい

財布に2000円ある

遅れてる支払いには足りない
あと10倍必要な状態

どうすんの

って思ってパニック、投げやり、焦り
不機嫌、全部いやだ

どうすればいいかはどうでもいい
だって
今、2000円だけの財布を見て
何も起こってはいない

「金払え」と言いに来る奴はいない
今すぐ買うものはない

今は、何も起きてない

何も起きていない今
焦る気持ちが落ち着くまで待って

何も起きてないんだから
今は焦らなくていい
後にしといていい

落ち着いてからでいい
それまでは嘆いていればいい

少ししたら
大好きな、飲みたいもの、食べたいものを
用意して

ゆっくり食べる、飲む
観たい映画観る、好きなことする

今は何も起きてないんだった

お金がたくさんあったら
毎日おだやかで楽しいだろうな

お金があれば
好きなように過ごして、良い気分で
気にすることなくいられるだろうな

そう思う

てことは

おだやかで、楽しくて、
好きに過ごして良い気分でいれば

お金のことは解決する

波動が同じになるから、解決する

そういう法則

だから
やってみればいい

良い気分でいればうまくいくってこと
笑顔でいるから幸せになるってこと

同じ波動だからってこと

楽しい気分でいたいなら先に
その気分を選ぶ

理由はどうでもいい
お金に関係なくていい、何でもいい
良い気分でいられること
楽しい気分でいられること
その時間が少しでも持てれば
どんどん良くなっていくって

そういうこと

どうにもこうにもならないのなら
機嫌をよくすることしとけばいい
どっちみち、どうでもいいなら
楽しい方がいいじゃん









posted by 彩沙 at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引き寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8883590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0