アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月24日

みんなはいいなぁと思う時


外に出て
人がたくさん集まる場所で
よく思うのは

みんな楽しめていいなぁ
私は滞った支払いとか借金返済で
憂鬱なことばかりで
そのこと忘れて一時は楽しめてるけど

なんにも解決してない状態になるんだもんなぁ

って
楽しい気分で過ごしたあとに
思ってしまう

よその人がどんな問題を抱えてるかなんか
わかるはずもないのに

よその人は思い切り楽しめていいなぁ
って勝手に思う

そんなよその人にとっても
私が楽しんでいる姿は
悩みなくていいなと、見えているんだろうなと
思う

この憂鬱な自分にさせる問題が全部消えたら
どんなに幸せだろうな
全部がキラキラで綺麗で清々しく
バラ色なんだろうなぁ

そんな自分になりたいなぁ
今すぐなりたいなぁ

そう思えるということは
そうなれるからだし
もうそんな自分は存在している
どこかの次元でバラ色の日々を送っている

いいなぁ



posted by 彩沙 at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8751934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0