アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月25日

ネットの情報で助かることが多い


今は
知りたいことはネットで検索すると
たくさんの回答が得られる

お金の問題で悩んでいることを
そのまま言葉で検索すると
それに合った情報がいくつも出てきて
それによって
助かっている、かなり助かっている
かなりありがたい

悩んでネガティブになって頭をかち割りたくなっても
それをどうにか抑えてくれる言葉がある

たくさん検索して
同じページを何度も読んでることに気づき
同じこと繰り返してるだけの自分がいやになったり

答えがほしいのに
そこに答えがありそうな記事のくせに
どうすれば解決に向かうのかを結局は
書いておらず

それは、こんどのセミナーでお話します!って

記事を最後まで読んだことが
ものすごく無駄な時間だと思ったり

それはどうでも
自分って何も変わってないじゃん
ってがっかりした

何年も同じことしてるのか
ほんと、むかつく

同じ繰り返ししながら
同じ悩みを検索しながら
私はまだ
生きている

そしてまた
同じ言葉を検索する

学んだことは増えても、身になってなかったのか
それでも性懲りもなく
まだ生きてることだけが

素晴らしいのかも

そういうことにしておこう

「進歩する、繰り返さない、経済的自由」
って、検索してみるか

posted by 彩沙 at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8026349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0