アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月26日

「良い気分」でいることだけが大事


ダウンロード (1).png




バシャールもエイブラハムも
潜在意識の本も、引き寄せのブログも

同じことを言っている

波動を上げるとか
叶った自分になるとか
いろいろな言葉で表現されて
最初は難しかったけど
要するに

叶った時の自分の感情と同じものを
感じることが大事だということ

願いを叶えたい。切実に、どうしても
困っているから、救われたい

その先にあるのは
その願いがその通りになった先にあるものが
本当の、ほしいものって

物ではなくて、その叶った時の気持ち

手に入れたらどんな気持ちか
嬉しい、安心、ほっとした、穏やか、楽しい

それを手に入れたいから、願っている
叶えたい、手に入れたいのは、感情

だから
引き寄せの、宇宙の、潜在意識の、法則って
同じこと

今、そうなっているように振る舞うというのも
望む自分の気持ちになるため

瞑想することは、その自分になって
その時に気持ちになるため

瞑想って、けっこう難しく捉えてしまって
「妄想」とどう違うの?
ってずっと思っていた

瞑想が、より引き寄せの力強力みたいだけど
なかなかどうして
うまくできないまま

そこに、発見して、すごく救われたのが
「妄想」して、ちょっとあほになってくださいって
いうブログ
このブログには、生きる力をもらいましたマジで。





そして、瞑想じゃなくても
そうなったように、なれなくても
嬉しいとか楽しいとか、安心とか
っていうエネルギーなら

なんでもいいってことを知りました
エイブラハムの瞑想CDでも

他のことでも「良い気分」になれれば
望みが叶った時と同じエネルギーだから
同じものがやってくると。

「妄想」でも、願いごとに関係なくても
安心だとか、むふふだとか、ほんわかするとか
「良い気分」になる時間を、増やしていくと
同じ波動の、願い事が現実になるんだと。

困って、切望して、ずっと、懇願していても
なんか
良い気分になれないでいたから

あまり、現実が変わっていかない
変化はしてるけど
すごくゆっくりだし

「なんで叶わないんだろう」
「いつになったら叶うんだろう」
「そろそろ、いんじゃないの?」
って
叶うかどうか、確かめたりしてるから
ゆっくりなんだって

これって、バシャールの言葉にもありました
今に集中して、ワクワクすることだけをしてください
現実がどう変わったかと、確かめたりしないで!
って

エイブラハムの瞑想CDにも同じような言葉があった

確かめなくていい
今、「良い気分」になれることをする
そしたら
願いが叶った時と同じ波動だから
それは、現実になる

感情が先です

だから、「笑うから、幸せになる」とか
言うのですね

現実は関係ない、どんな状況でも、そこは無視
無視するしかない
望まない現実が見えてるのは、過去の思考が
映像を流してるだけだから
だからそれ見るのいやだし
観たくない映画なんか、そのままほっといていいし

観たい映画に、意識を向ける

観たい番組は、自分が選んで、それを観るって決めて
予約しておけばいい

「月収30万円の私の日々」っていう番組が観たいから
楽しく見るために
予約しとこう

それって、どんな生活してるだろ
月収30万円の私ってシナリオ
どんどん、自分主役で、好きに書いていけばいい

いやな気分でいるのがいや
だから
叶えたい、引き寄せたい、ものがある

こんな毎日、もういや!っていう感情がいや

あ〜どうすればいいの〜って泣き叫びたければそうする
そして
どうしたいのか自分に聞く
とにかく
嫌な気分になりたくない

なら、なんか、何でもいいから
嫌な気分を忘れるようなこと、探す

「良い気分」になんかなれるわけない!!
って思うけど

落ち着いて、焦らず

楽しいって思えることなんか何もない!って思うんだけど
なんかあるから

無理することはない

なんか食べるとか、飲むとか、歌うとか
聞くとか、朗読するとか
体操するとか、嫌な気分から少しでも離れる

そこから
「良い気分」になれる

問題が解決するとは思えないよね
お金のことなんか、悠長なことやってらんないよね
でも
今、嫌な気分でいることがいやなら
お金が降ってくれば一番いいけど
嫌な気分に浸っていても、降ってこなくてつまんないから
とりあえず
嫌な気分から解決する

今できることは、嫌な気分を軽くしていく
現実は無視して、今、「良い気分」に近づく

これが
今に集中とか、今に生きるとか
そういうことなんかなと思ったりします


少しずつだけど、私も、き〜〜〜〜〜ってなる気持ちを
落ち着かせながら
今に集中して、現実、無視でいいんだからね!
って言い聞かせながら、学んでいきます







posted by 彩沙 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8033029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0