アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月07日

全部、消えちゃえばいいのになぁ


目覚めたら、すべて、解決してて困ったこと
全部、消えてて
もうあれこれ考えなくていい世界になってれば
いいのになぁ

「すべては、うまくいっている」
って

消えてしまえばいいって思うこと
全部、うまくいくんだって

なんだかんだ言っても
いろんなものが見えたり聞こえたりしても
全部
うまくいくことになってるんだって

決めたんだから、いいんだって

「全部、消えてなくなれ」って
今はそう思ったんだね
ただそれだけ、思ったんだよ、それだけのこと

消えてなくなればいいのにって
思ったんだ、それだけのこと
思っていいし、泣いてもいいし
自分のこと、全部、認めるってこと

それでも、全部、うまくいくって決めてるんだから

何が見えてても、決めてるから、大丈夫だ

って、夜更けに、ひとりでいると
切ない音楽聴こえてきたりすると

全部、消えてしまえばいいのになぁと
思ってしまうんだけど
そういう自分で、全然いいってこと

は〜、ほんと、消えてなくなればいいなぁ




posted by 彩沙 at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7865608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0