アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月02日

だから人と関わりたくないと思う時


誰とも知り合うことなく
ひとりで、生きていれば
いちいち、人のこと気にすることもないし
気にされて、迷惑に思うこともない

面倒なことなんかなくなるのに

ちょっとした知り合いなだけで
それ以上親しくしなければ
面倒なことも増えることもない

仲良くなったって
相手することが増えると
面倒なことも増えるんだ

相手のことを気にしたりしてる時間も
どうやって伝えようとか
断ろうとか
そういうこと考えるのが
だんだん面倒になるんだ

単なる知り合いだけでいるように
誰とも親しくしないように

誰とも関わらないように

自分が誰かにいやな思いをさせずにすむには
人と関わらないことが一番いいんだ

本当に気の合う人は
自然にできるものだ

無理して作る必要もない

だから
人と関わりたくない
そんな自分で、全然、いいのだ



posted by 彩沙 at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7850138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0