アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月29日

何を持っていますか


自分には何があるのか
何を持っているのか

それは形になっていないものなら
かなりの多さになるだろう

経験したこと

あの時、どんなことがあり
どんなふうに思ったか
今はどう思うか

何を経験したのか
それはどう思うことか

恋でも、仕事でも、家族との思い出でも
たくさんのことがある

たくさん持ってる

誰かの役に立てることもあるかもしれない
自分にとっての学びになることが
あるかもしれない

自分には
こんなにたくさんのものがあった

何もない自分
価値のない自分
そんなことは、勘違いだった

十分に、いろんなことがあり
それを持ってることには大きな価値がある

大切にしよう、自分のこと

ノートを用意して
パソコンのメモでもいい

こんなことがあったなと
書き留めてみたら
夢中になって数時間、過ぎてしまう

頑張ってきたよ
今だって
一生懸命生きてきたよ
今だって

何もないなんて、勘違い


価値のある自分は、とっても大切






posted by 彩沙 at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7839308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0