アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月26日

物事のことで「なんか邪魔されてる気がする」時



ダウンロード (2).png

なんか、邪魔されてる?
神様のいじわる!
いっつも、こうだよ!!
って思うことがあった

そんな時は、くそっ、じゃますんなっ、むかつく〜
って思ってもいいんだ

それは、邪魔してると見せかけて
実は、守ってくれてるんだって、気持ちが落ち着いたら
そんなふうに言ってみることにした

きっと、これでいいんだな、邪魔された感あるけど
きっと、これでいいし
逆らう時間はもったいない

邪魔されたと思ったら、そのまま流れのまま
ちょっと焦ってしまうかもしれないが
ひといき、ほっとできる時間を作って

くそ〜じゃましやがって〜
だけど
うまくいってるんだよなぁ、おあいにく様〜
くらいの気持ちで、

これでいいのだ!って言っておく

すべては、うまくいってるのだ
これでいいから、こうなってるんだ

神様のいじわるは、見せかけだから
大丈夫なんだ

それがどうした

これでいいのだ


そういうことにしておいて
今できること、やっとこう

今日も、ありがとう!







posted by 彩沙 at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7826525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0