アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月10日

今日も何にもしなかった自分にムカつくときに

ダウンロード (1).png

そう、だから?で?
何もしなかったなぁ、くそ、ダメな自分が嫌だ
って思った
それで?

だからどうした

それがどうした

その自分はそれでいいじゃんか
何か問題でも?

何もしなかったことが間違いだという根拠は?
何もしないからダメ野郎だと決める理由は?

自分は自分のことを「ダメ」って思うこと
寂しいからやめようか

自分のことは、大切な人として考えてみて
大切な人が
何もできなくてダメだなと自分を責めてるよ
そんな時、どう思う?なんて言葉かける?
責めなくていいよ、大丈夫だよ

何もできなかった今日の自分になんにも問題はない

別にそのままの自分でいいのに
何を基準に、自分を責める必要があるんだろう

何もできなくても問題ないから、何もできなかっただけで
わざわざ、その過ぎた時間のことを思い浮かべて

なんか喜ぶならともかく
自分を責めることなどしなくてもいい

次はもっといい、明日を心配するな

自分はいつも、これでいい











posted by 彩沙 at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7761306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0