アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月24日

わたしはわるくない


心配しても始まらない
見えてる状況をすぐに変えようとしても無駄
お願いしても聞いてるのは自分だけ
すべて、自分だけ

苦しいのに
どうにもできないんだと思うのに
それでもどうにかしたいだけなのに

いっそ一思いに消えてしまえれば
どんなにいいだろう

何も考えなくていい世界にいければ
心配、不安、追いかけること、やらなきゃいけないこと
自分を追い込むことなど
何ひとつ、欠片も、微塵もない世界に行けたら
幸せだろうな

もう、何も嫌な思いしなくていい
する理由もない
考える必要もない
誰も自分を責めない

なんていい場所だろう
なんて素晴らしい毎日になることだろう

この苦しみが消え去ったら
いいのにな

苦しみがぱっと消えたら
なにがどうしてどうなってとか一切考える必要もなく

一瞬で、苦しみの元が消えたら

すべてが美しく見えるだろうか
何を食べても美味しくて
何を見ても楽しくて、うきうきして
さあ、今から、何して楽しもうかと、そんなふうに
楽しいことばかりしてられるんだろうか

いいなぁ
そんな世界で生きれたら
何を見ても綺麗で楽しくてワクワクして
幸せだろうなぁ

なんの苦労もなかった時には
どれだけそれが幸せなのかすら、気づかなかった
くだらない文句ばっかり並べてた

あんなに幸せに生きていたのになぁ

今、その貴重な幸せに気づけたのになぁ

全部、消え去ったら、楽しむ人生が本当の姿だ

今のこの、もう誰の意見も聞きたくない自分を
消したい

わたしは何も悪くないんだ

独りぼっちだけど、幸せに生きていいんだ

自分が消えてもいいし、全部消えてもいいし
この苦しみさえなくなるなら
どっちでもいい

楽だろうなぁ

いいなぁ




posted by 彩沙 at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7691797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0