アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月18日

許せない人ばかりだなと思うこの頃


近頃

外に出ると、許せないことがありすぎる

常識のないこと、感じ悪い対応

適当な態度、いい加減に話を聞く

あれやこれや、どいつもこいつも

許せないことだらけ

なんで、常識なしな人ばかりなんだろうかと

不機嫌になるから

外に出ることを避けるようになる

許せないことに意識を向けているから

許せないことが見えてくるのは、当然

自分で許せないことを探してしまってるから

許せないことが存在することが腹立たしい

なぜそんなに許せないんだろうと、いつも思う

わたしは、なぜ、許せないことばかり集めたいのだろう

それは

わたしが、自分を許していないのだ

自分のことを、許せないのだ

自分の何を許せないのかを考えるのも面倒

だけど

自分を許すことは、自分を認めることだから

それができるように少しずつ、前に進んで

いつの日か

許せないこと集めをしなくなる日を楽しみにしよう






posted by 彩沙 at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7209637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0