アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月11日

「あの時は良かったなぁ」と思ってもいいから

今日を一生懸命.png

立派に大人になった子供との時間が
ほとんどなくなり
会ってもたいして話すことも減り
それは良いことなんだけど

「小さい頃はいつも一緒で楽しかった」と
思うことも度々ある

懐かしい思い出は美しい

そばから離れていったことが寂しい

あの頃、あの頃、あの頃は良かった
って思っても

あの頃からやり直したいとは思わない
良かったと思うあの頃があって幸せだ

あの頃より、今
今これからを、どう生きるか

寂しいなと思う自分は

どうすればいいか、じゃなくて
どうしたいか

大きくなった子供の態度を
どうこうするんじゃなくて

今から、自分は、「寂しい人」になって
ずっと、あの頃を懐かしんでいるだけがいいのか

それとも
「楽しい人」で、自分の人生、今日も楽しかったなぁ
明日も楽しいんだろうなぁ、楽しいなぁってワクワクしていたいか

あの頃は良かった
そして
今から、もっと楽しい

いいじゃん、いいじゃん

ぜんぶ、ありがとう








posted by 彩沙 at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7182662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0