アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月13日

今、楽しいと思うこと、心のままに

今を生きる.jpg


毎瞬、ワクワクすることをしたいけど
ワクワクを見つけるよりも

今、やりたいことは

何もしないでいたい
映画を観たい
横になりながら好きな動画を観たい

「〜〜しないといけない」と思って
取り組んでも心からの行動じゃないから
楽しめないと思える

けど、これでいいのかな?
今、どうしたいのかと考えると

建前は、他のことでやらなきゃいけないかなと
思うけど

それよりも
私は、映画が観たいんです
動画を観たいんです
横になりたいんです

やらなきゃと思うことに対して
ワクワクできないんです

本当はそれやった方がいいんだと思うけど

無理やりでもやってやろうと思えるなら
それすればいいけど
そうじゃないんだったら、どうしたいのかってなると

こんな時に
なーーーーんにもしない、それでいいのか?って
思うような、今を過ごしてしまう

好きな映画を観るのは、楽しい
楽しいから、それでいいのか

これでいいのだって言って
でもなぁとか、だけどなぁとかのその後は

もう、どうでもいいって

やりたくなれば、やるべきことやるでしょ

これが、何もしないで、だらけてって
だらけてることが、悪だって

誰が決めてるのかって言えば、自分だからね

これが悪である理由は
これまでの自分の経験とか世間一般の常識とか
そんなもので、悪だと、自分が決めてるだけ

良いも悪いも、ない

本当は、何も、意味は、ない!


これでいいのだ!!!!!!


自分史上最高の幸せを呼びこむ方法 もう周りにふり回されない!「そのままの自分がいい」と思えたとき、人生は変わる! / 鈴木真奈美 【本】


感想(2件)



斎藤一人そのままの自分でいいんだよ [ 宮本真由美 ]




posted by 彩沙 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6697506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0