アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月07日

楽しくなるから学ぶこと


あるきっかけで

潜在意識のこと、バシャール、マーフィーを知り
ネットや本でたくさんのことを学んでいる

だんだんと理解できて実践できて
実感できることが嬉しいし
継続して学んだり実践したりすることが楽しい

楽しくなるから学んでいる

まだまだ、大成功にはほど遠いけれど
焦る気持ち、不安で消えたくなる気持ちを
落ち着かせてくれるから、それだけでも
知ることができたのはラッキーだ

さっきも
月末の支払いのことを考えて
「どーすんの、そんな金ないけど?」と
ネガティブになりかけた時に

あ、まだ月末は来てなかった
と思い、考えるのを止めた

どうしようかと思うことはたくさんある
だけど
今だけを生きよ

って、なかなか、高度なことだ

何度も何度も本を読んだりして
どうあるべきかを考える

「すでにある」のは当たり前ではなくて
十分なことを感じること

こうして元気でいること
食べるものがあること
美味しいと思えること
いつもの普通に当然のように繰り返してることが
どれだけ幸せかということ

悩むことさえも贅沢なのではないかと
思ったりする

不平不満が言えるということは
けっこう幸せなんだろうなと、思うようになった

自分の中にある無限の全知全能の力を
信頼することで

人生はどんどん良くなっていく
自分の願うものが手に入る

なんにも問題なく、何もなく生きていたら
マーフィーの法則を知ることも
バシャールのことも、潜在意識のことも
なにひとつ知らないまま

文句ばかり言い続けていたかもしれない

自分は、ラッキーだ

また、学びなおして
今、ハッピーになって、良いことたくさん
引き寄せよう

ハッピーを探そう
ワクワクすることだけしよう

今、幸せを感じよう
今、なりたい自分になろう

なりたい自分が本当の自分なのだから


まんが版 人生に奇跡が起こる マーフィーの法則 欲望が100%かなう驚異の方法 (単行本) [ Joseph Murphy’s 無限の力研究会 ]



バシャールのワクワクの使い方 実践篇 (Voice新書) [ ダリル・アンカ ]


感想(1件)



posted by 彩沙 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6676857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0