アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月04日

見えてる景色には何もしない


目の前の現実は
もう流れているから
映画のスクリーンに向かって
感情移入してみても
その映像は勝手に進んでいくので

それはそれで置いておいて

自分の望むものを自分のスクリーンに
映しましょう

どんなストーリーを望みますか
どんな世界に存在したかったですか

望む世界に、今、自分を置いてみましょう

辛い、苦しい映像が目の前に見えてるけど
それは横に置いて

どんな世界に住んでいるのが楽しいですか
辛い苦しいことすべて消え去った世界

安心して楽しく生きてる自分
その世界は
自分の中にあり
その楽しく幸せな世界が本当の自分の世界です

んなこと言ったって
思い通りになっていない
お金の悩みだと
今、お金ないのに、楽しい気分になって
自分の世界に浸かっていようったって

明日明後日に払うお金がないんだよ!と思う
思ってしまうことがいけないわけではない

明日になったら、お金を作る行動を
きっとしますね

まだ、明日は来ていないですね

たぶん、明日明後日の期限を迎えてる時には
なんらかの行動をして
お金が準備されてるはずです

心配してるのは、きっと、あと10日後とかの
支払いのことと思います

ないものはない

今、ないものの心配はしない
今どうにもこうにもできない時間だったら

少しだけ、自分の望む世界を思い描いて
こうなら楽しいなという気分になり
好きなように、自分勝手に
望む世界の自分のストーリーを創りだして
しばらくの間、気持ちを休めましょう

感情が先なんだと言われても
どうしても、ネガティブになるけど
それでもいいから

楽しいって感情があるから
それに伴う出来事がやってくるんだと
信用してみようかなと思いましょう

お金の心配のない毎日を過ごす自分は
何を楽しみ、何をしているでしょうか

大好きな人と結ばれた自分は
その人との幸せな時間を
どんなふうに過ごしているでしょうか

どんなに頑張っても
思い通り、望むとおりに、なるのだとしたら

どんなことを望みましょうか
やっぱり
楽しくて安心で、幸せな日々を送ることを
望む方が
いいですよ

うまくいくことを、なんとなく、信用してみよう

って思って

苦しい辛い思いをする時間を少しだけ
休みにしましょう


どうすることもできないのだから
泣いていても笑っていても一緒なら

楽しい方がいいですね




ネガティブがあっても引き寄せは叶う! 「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法 [ MACO ]


感想(6件)





あきらめなかった人々 思考は現実化する [ デニス・キンブロ ]


posted by 彩沙 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6665214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0