アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月04日

絶対に褒めない人達


親も、配偶者も
その他の身の回りの人達は

私のことを絶対に褒めない

なにがあっても
褒める対象にはならないらしい

生きるのが
そんなつまらないことで
嫌になることもあるんだ

私の価値は
私が決めるのだから
誰の意見も要らないが

そんな人達が与えるものは
自分も受け取ってるってこと

私に
生きるのがつまらなくなるほど
嫌な思いを与えてるんだからね

褒める必要がないと思うなら
いちいち関わらないでもらいたい

貶すしかしないって
人を見下しすぎ
同じものを受け取るだけなのに

だから
誰とも関わらない

ありがとうございました

posted by 彩沙 at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6664100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0