アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月07日

アテニア ドレスリフト プリマモイスト 洗顔料を比較してみました☆

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

このところ秋らしい気持ちの良い晴天が続いていますね♪
お天気がいいと、晴々とした気分でいろんなことを頑張ろうと思えるから不思議です。

さて、今回はアテニア ドレスリフトアテニア プリマモイストのトライアルセットに入っていた洗顔料についての比較をしたいと思います。


●ドレスリフト フェイシャルソープ●
20151007_dress_soap.jpg
rico*は、すでにフェイシャルソープの大ファン!
なので、プリマモイストのフェイシャルウォッシュUとの公平な比較ができないかも…ということを最初にお伝えしておきますね(;^ω^)


20151007_soap.jpg
普段は、このような感じでドレスリフト フェイシャルソープを泡立てネットにインして使用しています☆

泡立ちはもっちりと濃厚。
歴代の洗顔料(ウォッシングフォームや石鹸すべて)と比較しても、第一位のもっちり泡感だと思います。
アテニア製品としては、ここまでもっちり泡ができるのは珍しいとさえ感じるほどです。
もっちり泡ができれば、肌を直接ゴシゴシとこすることなく、肌への負担の少ない洗顔が可能ですから、ありがたい限りですね。

rico*は、普段は混合肌(季節の変わり目にちょっと敏感肌になる)なのですが、ドレスリフト フェイシャルソープは季節の変わり目でもピリピリとした刺激を感じることもなく、洗い上がりもしっとりとしています。

まさに大人女子向け(笑)

成分の50%以上がうるおい美容成分とのことですので、洗い上がりには納得していただけると思います!



●プリマモイスト フェイシャルウォッシュU●
20151007_washform.jpg
実は、このチューブ入りの洗顔料を使うのは、クラスAシリーズの洗顔料以来のrico*なのです!
洗顔に限ったことではないのですが、私はなぜか石けんが好き(笑)
わが家には、ボディーソープもありません!石けんです、石けん。石けんで体を洗っています〜。

ちょっと話がそれてしまいましたが(;^ω^)、プリマモイスト フェイシャルウォッシュUの商品説明にあるような【もっちり泡】は、残念ながら私は感じることができませんでした。
クラスAの洗顔料のように、(最近はやりのもっちり泡)ではない、ゆるい泡で優しく洗い上げる感じでしょうか。香り(機能性アロマ)もマイルドで、全体的に優しい印象です。

肌がひどくダメージを受けているような時などにはとてもマイルドに洗い上げることができそうで、そんなときにはお勧めかなと思いました(^◇^)


●ドレスリフト フェイシャルソープ vs プリマモイスト フェイシャルウォッシュU●
20151007_wash_compare.jpg
ドレスリフト フェイシャルソープとプリマモイスト フェイシャルウォッシュUの比較結果ですが、、、

ドレスリフト フェイシャルソープ に軍配!!!

アラフォーの大人女子が満足できるのは、ドレスリフト フェイシャルソープだと思います♪
お試しがまだの方は、ぜひご自身の肌で確かめてみてくださいね(*´▽`*)

アテニアドレスリフトの公式サイトはこちらから


ファン
読まれている記事ランキング
  1. 1. アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 口コミ
  2. 2. アテニア ドレスリフト プリマモイスト 化粧水を比較してみました☆
  3. 3. アテニア ミッドナイトモイスチャライザーで、-9.8歳肌は本当?!
  4. 4. アテニア クレンジングオイル(スキンクリア クレンズ オイル)がVOCE月間ランキング1位獲得☆
  5. 5. マナラ 朝洗顔 モイストウォッシュゲル、オトナ女子の常識!?
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。