アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月21日

アテニア ナチュラルゴマージュマッサージ 〜ピンクグレープフルーツの香り〜 口コミ

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

年齢とともに気になってくるのがお肌のくすみ…。
やっぱり定期的にくすみを取り除いて、くすみを蓄積させないことが大事だと思います。今日はそんなくすみをとってくれるアイテムのご紹介です。

● ナチュラルゴマージュマッサージ 〜ピンクグレープフルーツの香り〜 ●

20141021_massage.jpg

◆商品名◆
ナチュラルゴマージュマッサージ 〜ピンクグレープフルーツの香り〜

◆内容量◆
100g

◆定価◆
2,160円

◆感想◆
もともと、アテニアには、ナチュラルゴマージュマッサージ 〜無香料タイプ〜 がありました。緑色のパッケージです。ですが、こちらのピンクグレープフルーツの香りの人気が高すぎて、もともとは夏季限定の商品だったのが定番化されたという逸話つきの商品です☆

香りの好みは人それぞれでしょうが、このピンクグレープフルーツの香りは癒されるジューシーな香りで、あまりにおいのキツい化粧品が苦手な私でも大好きな香りです。
使い方は簡単で、いつもの洗顔料をこのゴマージュマッサージと入れ替えるだけ。ゴマージュマッサージの後に洗顔をする必要もありませんし、また逆に、洗顔をしてからこのゴマージュマッサージを使う必要もありません。

無香料タイプと同様に、こちらもやはりこんにゃくボールがはいっているので、古い角質や汚れをからめとってくれます。
私は、普段は週に1〜2回程度、小鼻のまわりを中心に使っています。
時々、スペシャルケアをしているのですが、それは、アテニア オイルクレンジングのクリアオイルクレンズにこのナチュラルゴマージュマッサージを混ぜて使うというもの。こんにゃくボールのおかげで、いつもよりさっぱりと顔全体を洗い上げることができますよ!肌のゴワつきが気になるときや、なんとなくサッパリしたい時など、おすすめです♪

容器は、フタの方を下にして(写真にある向きのとおりに)保管します。使っていくうちにどうしてもこんにゃくボールが下にきてしまって、最後の方はこんにゃくボールがベースとなるテクスチャに対して少なくなってくるので、時々は、上下を入れ替えたり、容器を振ったりして最後まで均一にこんにゃくボールが使えるように配慮する必要があるかと思います。私が細かい性格だからかもしれませんが、使っていてその点がちょっと気になりました〜(^_^;)
ファン
読まれている記事ランキング
  1. 1. アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 口コミ
  2. 2. アテニア ドレスリフト プリマモイスト 化粧水を比較してみました☆
  3. 3. アテニア ミッドナイトモイスチャライザーで、-9.8歳肌は本当?!
  4. 4. アテニア クレンジングオイル(スキンクリア クレンズ オイル)がVOCE月間ランキング1位獲得☆
  5. 5. マナラ 朝洗顔 モイストウォッシュゲル、オトナ女子の常識!?
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。