アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月30日

アテニア コラーゲンサプリ 口コミ

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

皆さんは、内側からの美容アイテム、何か取り入れていますか?
肌に塗る化粧品だけじゃ物足りなくなってきたら、サプリの出番かもしれません。
今日は、アテニア コラーゲンサプリをご紹介します。

● コラーゲンサプリ ●

20140924_cola.jpg


◆商品名◆
コラーゲンサプリ

◆内容量◆ ◆定価◆
180粒 約30日分 -> 1,615円
540粒 約90日分 -> 4,320円(画像のものはコレ)

◆感想◆
年齢とともに、肌に塗る化粧品だけじゃなんだか物足りない。やっぱり内側からもいいものを!という気持ちが強くなってきました。
私の場合、35歳を過ぎたころから、この気持ちがムクムクとわいてきたのですが、いかんせん、下の子の授乳(三歳近くまであげていました(^_^;))があったので、なんとなくですが、授乳中はこのサプリの摂取を控えていた私です。このサプリに限らず、健康をサポートしてくれるようなビタミン・鉄分といったサプリも授乳中は全く摂取しませんでしたよ〜。

そんなわけで、アラフォーの私がこの商品を飲み始めたのはまだほんの数年前なんです。
コラーゲンっていうと、ちょっと獣臭いっていうかなんていうか…以前、どこかのメーカーのサンプルを飲んだ時の印象が強かったんでしょうね、私がコラーゲンに抱くイメージはそんな感じでした。

アテニアのこちらのコラーゲンサプリですが、限りなく小粒ですし(ビオフェルミンくらいのサイズ!)、獣臭くないんですね〜!(笑) 私はかなり鼻がいい方なんですが、これはホント大丈夫☆

一日に6粒なので、朝・昼・晩の食後に、2粒ずつを三回に分けて飲んでいます。
吸収力の高いコラーゲンだそうで、そういうのを頭でイメージしながら飲んでいますよ^^ 「効きそうなイメージ」、私、これ結構大事にしてます!
ちょっと体調を崩して、このサプリを飲むのを止めていた時があったのですが(薬を飲んでいたので、なんとなくサプリ系は止めておきました)、やっぱり飲んでいた時の方が断然お肌の状態がよかったです!

ちなみに、こちらの商品は、1袋と3袋から選べます。
お値段的には、3袋セットの方を買った方がお得です♪ 3袋セットですと、1袋あたりが1,440円になりまーす(^O^)/

このサプリに限った事ではありませんが、アテニアでは定期的に10%オフやポイントが二倍たまるキャンペーンなどをやっているので、キャンペーンは必ずチェックして、いつもお得に購入をしている私です。

コラーゲン、まだデビューしていない方にも、飲みやすく&リーズナブルでお勧めです。

コラーゲンサプリ 徳用3個セット
ファン
読まれている記事ランキング
  1. 1. アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 口コミ
  2. 2. アテニア ドレスリフト プリマモイスト 化粧水を比較してみました☆
  3. 3. アテニア ミッドナイトモイスチャライザーで、-9.8歳肌は本当?!
  4. 4. アテニア クレンジングオイル(スキンクリア クレンズ オイル)がVOCE月間ランキング1位獲得☆
  5. 5. マナラ 朝洗顔 モイストウォッシュゲル、オトナ女子の常識!?
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。