アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月28日

アテニア ドレスリフト プリマモイスト トライアルセット 比較してみました☆

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。


9/3にアテニアのドレスリフトとプリマモイストを購入してから、レビューまでの期間が少しあいてしまいました。
ママ友達と「夏休み、頑張った私たちにご褒美ランチを☆」と銘打ったランチ会などに行っており、それはそれでなかなか忙しくしておりました…(;^ω^)


9/3に注文したアテニア商品ですが、いつものことながら翌日の9/4に届きました♪
20150928_meisai.jpg
(※画像内に通番がありましたので、一部画像処理を施しています)


rico*のような地方住まいでも、化粧品の在庫がなくなりかけの時でも「注文したら翌日届くわ♪」という安心感があると本当に助かります。アテニアさん、いつもありがとう♪

明細内にある「100円割引」は、LINEのお友達クーポンか何かだったと思います。
100円割引、ありがたや〜(笑)


20150928_dresslift_trial.jpg20150928_primamoist_trial.jpg

左) アテニア ドレスリフト
右) アテニア プリマモイスト

どちらも素敵なパッケージです(^◇^)


20150928_dress_in.jpg20150928_prima_in.jpg

左) アテニア ドレスリフト
右) アテニア プリマモイスト

ベースとなる容器は二つとも同じような感じです。色彩が異なりますが。
あとは、洗顔料が、ドレスリフトの方が固形の石けんで、プリマモイストの方がチューブに入った洗顔料、といったところでしょうか。

商品をラインで紹介するリーフレットとアテニア独自のマッサージメソッドが描かれたご案内の紙はドレスリフトもプリマモイストも同じでした。

商品一つ一つのレビューは、これからじっくりさせていただくとして、今日は
『ドレスリフトとプリマモイストっていったい何が違うの?!』
ということにフォーカスしたいと思います。


簡単ですが、ドレスリフトとプリマモイストの商品比較表を作成しました。
20150928_compare.jpg


ドレスリフトもプリマモイストも高保湿化粧品であることは間違いありませんが(ドレスリフトの本商品を使用している私が言うのですからこのポイントは信用してください!)、さらにエイジングケアも同時に行いたいわ、という方向けなのがドレスリフトかな、と思います。


ここでひとつお得情報なのですが、2015年9月25日12時からドレスリフト トライアルセットもプリマモイスト トライアルセットも値下げされています!

冒頭に貼った購入時の明細をもう一度見ていただきたいのですが、

アテニア ドレスリフト トライアルセットの価格
私が購入したときの価格 2,057円
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
現在の価格 1,500円

アテニア プリマモイスト トライアルセットの価格
私が購入したときの価格 1,543円
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
現在の価格 1,200円

いかがでしょうか?
ドレスリフトは557円の値引きプリマモイストは343円の値引きがなされています。

二点まとめてトライアルセットを購入しても、合計で2,700円。
それぞれが2週間分のトライアルセットですから、二点まとめて購入すると、たっぷり一か月(4週間)はアテニア化粧品を試すことが可能です。

肌のターンオーバーは28日周期と言われていますので、周期の観点から見ても、「ドレスリフトとプリマモイスト、どちらにしようかな?」とお悩みの方は二点まとめて購入されてもよいのではないかなと思います(*´▽`*)

<<アイテム別に比較した記事へのリンクはこちらから♪>>
= 洗顔料 =
アテニア ドレスリフト プリマモイスト 洗顔料を比較してみました☆

= 化粧水 =
アテニア ドレスリフト プリマモイスト 化粧水を比較してみました☆

= 乳液 =
アテニア ドレスリフト プリマモイスト 乳液を比較してみました☆

= ナイトクリーム =
アテニア ドレスリフト プリマモイスト ナイトクリームを比較してみました☆


アテニアドレスリフトの公式サイトはこちらから


2015年09月03日

@cosmeベストコスメアワード受賞『アテニア ドレスリフト』vs『アテニア プリマモイスト』トライアルセット

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。


朝晩は、すっかり肌寒くなりましたね。
わが家は、9/1から新学期がはじまり、いつもの生活のペースを取り戻しつつあります。


夏の間は、すっかり子ども中心の生活で、なかなか自分のために使える時間がありませんでした。
皆さんはいかがだったでしょうか?


酷暑のクーラーにあたりすぎて、肌がガビガビ…
子どものサッカーの試合のおかげで、肌がボロボロ…

これ、私の症状です(;^ω^)
日中、子どもに付き合ってプールに行こうものなら、夜は化粧水だけつけて、子どもと一緒に、ハイ、バタンキューなんていうのもよくありました…反省…。


夏休みも終わりましたので、これから季節の変わり目がやってきますよね。
季節の変わり目は、体調によってはちょっと敏感肌にもなる私の肌をいたわるべく、アテニアのドレスリフトとプリマモイストを先ほど購入したところです。

ドレスリフトが発売されて間もなく一年が経つでしょうか。
2015年上半期のベストコスメアワードを受賞していたんですね!!!すごい!

オーダーした商品の到着が待ちどおしいです♪
すでにアテニア会員の私も、このようなトライアルセットが購入できるというのはありがたいですね。たいていが新規購入者の特典ですから〜。

届いたら、またレポートしますね。

アテニアドレスリフトの公式サイトはこちらから


ファン
読まれている記事ランキング
  1. 1. アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 口コミ
  2. 2. アテニア ドレスリフト プリマモイスト 化粧水を比較してみました☆
  3. 3. アテニア ミッドナイトモイスチャライザーで、-9.8歳肌は本当?!
  4. 4. アテニア クレンジングオイル(スキンクリア クレンズ オイル)がVOCE月間ランキング1位獲得☆
  5. 5. マナラ 朝洗顔 モイストウォッシュゲル、オトナ女子の常識!?
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。