アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月11日

収支報告

更新さぼってました・・
日経も2万 見えてきました。
最近は利益確定が多く、銘柄も絞れられてきました。

ではまた


20170311614.PNG





2017年02月04日

日本で流行しているRightRise(ライトライズ)



新しくはじめてみた。怪しいけど、成功してる人はある程度リスクを承知で動いている。
イギリス政府と契約して速度違反の罰金の40%を取得して大きな収益をあげているみたいですが、
本当かどうか分かりません。その利益を担保に、日利1%〜3%の配当も行っているようです。


20170204730.PNG

新規公開株IPOも参加。

とりあえずチャレンジ。


2017年01月04日

池田泉州HD8714 利益確定

201701040934.PNG

おはようございます。
優待株でしたが5000円+になったので一時利益確定です。
本日は初日ということもあり、上げていますね。

明日から仕事なので今日は普段できないデイトレにもチャレンジ?してみようかな〜なんて・・・


2016年10月08日

川崎重工業 利確 

こんばんは。
川崎重工業がだいぶ利益が乗ったので売却しました。
久々に狙い通りに・・・

201610082106.PNG

阿蘇山が噴火したそうですね。
その日に山に行くという・・・
青梅市の御岳山に行ってきました。

天気が悪く、初めてレインコート着て登りました。
良い経験になりました。

にしても、話題の馬場ふみかさん・・・いい体してるなあ・・・







にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村





2016年10月04日

川崎重工業〜ドル円

暴落した株を買う、と反発が期待できるなんて聞いたので(安易)
川崎重工業が昨日だいぶ下げていたので購入してみました。
反発が若干あって+に転じました。現在ホールド中。

FXは動きがありました。
ドル円は+5,000で利益確定。
トルコリラ円は相変わらず放置です。

今週は後輩の結婚式があるので
気合い入れていきまーす!

201610041948.PNG


2016.10.04.1946.PNG




2016年09月13日

生存報告

キャプチャ.PNG

お久しぶりです。生きてますよ!
塩漬け株一覧です。
優待放置でまあいいかなと。

楽ラップも始めました。

ではまた。

2016年04月22日

FX収支報告

2016.0422.2140.PNG


ドル円Lがいい感じで利益出ていたので早速利益確定。

利確百人力!

日経も17000台回復で上げ気配。

まあ気長に上がるの待ちます〜

2016年04月20日

FX 収支

2016.4.202300.PNG

今日は利益確定。
トルコリラ円は基本もちっぱです。
スワップでコツコツ。

■トルコリラは主要各国に比べると圧倒的な高金利!

新たに追加された8通貨ペア、読者のみなさま、それぞれ気になる通貨ペアがあるかと思いますが、当記事では、今注目の通貨ペア、「トルコリラ/円」について詳しく紹介していきたいと思います。

トルコリラは、高金利で人気の通貨。最近では、銀行などの外貨預金商品としても見かけることが多いですね。FXの場合も、トルコリラの取引をする場合、為替差益よりスワップ金利(スワップポイント)を狙った長期保有を考える方が多いと思います。

2016年04月16日

アセアン株

おはようございます。熊本での地震が続いてますね。
現地の人は大変だと思います。がんばれ!

さてアセアン株が好調です。
配当目的で購入したのですが
買い増しも検討中です。

20160416900.PNG

2015年11月26日

見つけた 超優良銘柄?

6167 冨士ダイス を購入しようと情報集め中。

配当利回り3.84% 
PER16.34 倍  
PBR0.66 倍
業績も右肩上がり。

日経も20,000つけそうですね。


プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。