アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月02日

猫ちゃん

うちの猫ちゃんです。
以上!


2024年01月13日

車メンテ

本日は車検です。
いってきます!





2023年11月26日

お祭り

今日はお祭りがありました。
やはり活気があるのはいいですね。
人が減っている田舎なので考えさせられます。




2023年11月11日

11月11日

11月11日は、介護の日、イオン液体の日、コピーライターの日、鮭の日、シマリスの日、第一次世界大戦停戦記念日、たくあんの日、電池の日、生ハムの日、ハイブリッドキャリアの日、ヘアドネーションの日、ベースの日です。





2023年11月07日

鍋の日

鍋の日
ヤマキ株式会社が制定。「いい(11)鍋(7)」の語呂合わせ。11月7日が立冬になることが多いことから、冬に向かい鍋物がよりおいしくなり、家族で鍋を囲んで団らんを楽しんでもらいたいとの願いから。





2023年10月15日

鑑定団

久々に見てます。
鑑定額500万円のお皿がでてきました。
そんなので料理が運ばれてきたら緊張で料理が喉とおりません・・・




2023年10月12日

雑談

今日は有給消化でお休みをいただいています。
相場でもじっくりみようかと思います。
昨日はお昼に天ぷらをご馳走になりました。
普段揚げ物を食べないので美味しかったです。
寒くなってきたので皆さん体調管理には気を付けてください。









2023年10月09日

連休終了 

連休が終わってしまう〜
鬱だー と言っている場合ではないか
イスラエルがきな臭いですねえ・・・





2023年09月14日

本日は有給取得

お休みいただきました。
今日は何しようか模索中。
まずは9時からの相場チェックをしようかと。
あとは猫と戯れ
だらだら過ごすことになるんだろうなあ。。。




2023年08月06日

観葉植物

最近観葉植物にハマっています。
モンステラとカジュマルとポトス。
部屋に緑があるといいですね




プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。