アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月31日

年齢とともに失われつつある”ハリ”と”透明感”に特化した美容成分を惜しげもなく配合!『アルマード チェルラーブリリオ』

卵殻膜って知ってますか?


こんばんは。Ringoです。

最近、というより、以前から乾燥肌で敏感肌なので(フェイスから手まで)肌につけるものにはやっぱり気を使います。

体調にもよりますが、以前けっこう高いブランドのスキンケアのトライアルセットを購入して、付けてみたところ、顔が真っ赤になって、腫れてしまいました。ドラッグストアで買った安い化粧品でも、百貨店で買う高い化粧品でも、何が悪いのかまっかっかになってしまう時があるんですよね。そんな経験ありませんか??

なので、できればハーブやオーガニックや自然素材のものが良いなあと思っています。最近はそういった商品も多くなってきましたね。

でも、「卵殻膜」を前面に押し出した化粧品はとても少ないと思います。
卵殻膜」とは、卵の殻の内側にある薄い膜のことです。産み落とされた卵が、親鳥から離れて栄養を与えられなくても、菌やウィルスからヒナを守り、栄養を与え、命を育み、誕生までを導く不思議な力をもっています。

「アルマード」の「チェルラーパーフェクトシリーズ」はそんな「卵殻膜」の成分を配合した数少ない化粧品です。そして、ハリ・透明感・エイジングケアを追求して作り上げた高濃度美容液「チェルラーブリリオ」が誕生しました。

cellula brilli1.JPG

チェルラーブリリオの商品ページはこちら⇒




美肌を育む「卵殻膜」6つのチカラ


東京大学との共同研究から生まれた美しさを育むチカラ、「卵殻膜」が内側から輝く美しさを引き出します。

チカラ1.V型コラーゲンに注目
数あるコラーゲンの中でも、若々しさと健康維持に必要なのは、V型コラーゲンです。しかし、V型コラーゲンは、食材では採れず、コラーゲンサプリでもとれません。
V型コラーゲンを研究し、辿り着いた素材が「卵殻膜」です。

チカラ2.透明感
思わずハッとするほど、クリアな透明美肌へ導きます。その特別な透明感は「卵殻膜美肌」と言われています。

チカラ3.ハリ・ツヤ・弾力
気になる年齢肌にも、みずみずしくふっくらと、内側から輝くツヤを与えます。

チカラ4.潤い
肌に豊かな潤いを与え、柔らかくぷるぷるっとした滑らかさを保ちます。

チカラ5.浸透
人の肌ももっているアミノ酸で構成されているから、肌なじみが良く、肌の角質層まで奥深くしっかり浸透します。

チカラ6.キメを整える
キメまでふっくら、キュッと引き締め、キメの整った健康的な肌へ導きます。

注目すべきは「シスチン」の多さ


卵殻膜には、美肌に欠かせないアミノ酸「シスチン」が多く含まれています。シスチンが多いとされる食品と比較しても、その含有量は圧倒的です。シスチンは体の中でL-システインに変わります。L-システインは、しみ、そばかす用として販売されている商品に配合されていることでも有名です。
天然美肌成分シスチンをこれほど多く採れるのも卵殻膜の嬉しい特徴です。

cellula brilli3.JPG

チェルラーブリリオの商品ページはこちら⇒


ノーベル賞受賞、2大成分の実力


「チェルラーブリリオ」には卵殻膜の他にもビタミンC誘導体やヒアルロン酸などが配合されていますが、中でもノーベル賞を受賞した2大成分が配合されています。

ビタミンC誘導体の172倍の抗酸化力で注目「フラーレン」


抗酸化成分としては、ビタミンCやビタミンEなどが知られていますが、抗酸化力を比較するとフラーレンは、ビタミンCの172倍の抗酸化力があることが明らかになっています。
くすみや老化の原因となる活性酸素を抑制し、鏡を見るたびにうれしくなるほど、透明感に満ちあふれる素肌へ導きます。

肌のハリを高め、ふっくら納得の肌密度へ「EGF(ヒトオリゴペプチド-1)」


EGFは人間がもともと持っているタンパク質で、肌を整える役割を担っています。1986年にアメリカの生物学者によって発見され、その機能性から、ノーベル賞を受賞。 美肌成分としても活用され、近年、エイジングケア成分として注目されています。

チェルラーブリリオの商品ページはこちら⇒


デビュー記念プレゼント!


今なら「デビュー記念プレゼント」で、「チェルラーブリリオ」本製品1本につき、チェルラースキンケアシリーズ サンプルセット3回分をプレゼント中です。

チェルラーブリリオの商品ページはこちら⇒


「チェルラーブリリオ」の使用感


cellula brilli2.JPG


cellula brilli4.JPG

手にとった時点でぷるぷるっとしています。ノバラ油とイランライン花油の可憐で高貴な香りがほのかに香ってとてもいい香りです。香りに包まれながら、肌の上のプルプルを馴染ませてみました。書いた通り、手の肌も乾燥肌でだいぶガサガサですが、付けた途端、肌の奥まで浸透して、栄養分を抱え込む感じです。水分が程よく、肌がツヤツヤになりましたるんるん

「卵殻膜」の力はすごいです! 一度お試ししてみてくださいね!

チェルラーブリリオの商品ページはこちら⇒








レビューポータル「MONO-PORTAL」





posted by Ringo at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4355598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。