2016年02月03日
肌がゴワゴワ・カサカサ・アトピー肌の方に潤いを!発売までに2年かかった『みんなの肌潤ろーしょん』
ガサガサ・ゴワゴワ肌にお悩みのかたのためのうるおい化粧水
こんにちは。Ringoです。
立春を明日に迎え、暖かかったり、寒さが厳しかったりして、なかなか落ち着かないですね。皆様の肌の具合はどうですか?ゆらいでないですか?
Ringoは肌の表面から水分が蒸発しているようで、まるで砂漠のようです。ゴワゴワしております。
そんなゴワゴワ肌をうるおい肌にしてくれるアトピーの人も安心して使える化粧水を見つけました。(株)北の達人コーポレーション『みんなの肌潤ろーしょん』です。
サンプルをいただきましたので、使ってみた感じをレビューします
![ぴかぴか(新しい)](/_images_e/150.gif)
アトピーのかたには結構有名な化粧水らしいので、もしかしたら紹介しなくても知っているかたは多いかもしれませんね。私も前々から気になってはいましたが、『砂糖』を配合すると良いというのがどうにも気になっていたので、手を出せませんでした。砂糖…??って気がして。
ちなみに、本物はこんな感じです↓
![肌潤ろーしょん1.gif](/atopicare/file/E8828CE6BDA4E3828DE383BCE38197E38287E38293EFBC91-thumbnail2.gif)
>>>『みんなの肌潤ろーしょん』の商品ページはこちら⇒
![](https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=2NDO5Q+4KX5NU+1KO+2Z5LGI)
実感のポイントはこんにゃくセラミド
そもそも、セラミドとは肌の角質層という場所にある脂質で、誰もが持っている成分です。細胞と細胞の間に水分や油分を接着剤のようにくっつけているもので、お肌を守るバリア機能を高めるための要素の1つであると言えます。
セラミドはお肌を守る役割があり、人の肌に欠かせない成分のため、セラミドが不足していると、外部の刺激から肌を守る力が弱くなってしまったり、肌の内部のうるおいが簡単に蒸発してしまいます。
セラミドはお肌にとって、うるおいを保つための重要な成分なのです。
![肌潤ろーしょん2.jpg](/atopicare/file/E8828CE6BDA4E3828DE383BCE38197E38287E38293EFBC92-thumbnail2.jpg)
『みんなの肌潤ろーしょん』に配合されているセラミドは種類がたくさんあるなかから、お肌に優しく実感しやすい植物性由来のこんにゃくセラミドです。
こんにゃくセラミドは植物性由来の中でもアレルギーも少なく、本当に肌に優しいセラミドです。
他にも実感できる成分を配合しています
こんにゃくセラミドの他にも以下の成分やお砂糖の成分が配合されているので、肌に優しくうるおいを保つ化粧水が出来るのです。
★リピジュア
・ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持ち、人間の細胞膜と非常によく似た構造のためお肌にも優しい成分です。
★シュガースクワラン
・皮脂にも含まれる成分の一つで、潤いやバリア機能に関係しており、ガサガサ・ゴワゴワ肌でも負担にならず、素早く浸透します。うるおいを逃さず乾燥を防ぐことでもっちりした肌が保たれます。
『みんなの肌潤ろーしょん』の気になる使い心地
さらっとした使い心地です。とろみはあまりなく、ぱしゃぱしゃ使えそうです。うるおいを閉じ込めるパワーはとてもあり、しっとりもっちりした肌になりました。
乾燥がひどい場所には、何回も重ね付けをして、限界まで化粧水を含ませると良いそうです。そのあとに、乳液や美容液でふたをしてあげるとうるおいを逃さずキープしてもっちり肌になるメカニズムなんだそうですよ
![揺れるハート](/_images_e/137.gif)
付けた後は、本当にしっとりもっちりしています。使い続ければうるおい素肌になれること間違いなし!な気がします。少なくともゴワゴワ肌が改善されると思いますよ
![ぴかぴか(新しい)](/_images_e/150.gif)
『みんなの肌潤ろーしょん』は単品価格が
興味のわいてきた方は公式ホームページをのぞいてみてくださいね
![揺れるハート](/_images_e/137.gif)
![](https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=2NDO5Q+4KX5NU+1KO+2Z5LGI)
![レビューポータル「MONO-PORTAL」](http://www.monoportal.com/img/banner/b_mp_16020_03.gif)
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4697345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック